梅雨明け宣言しそうですね。

日中はもう暑すぎて日陰にいても汗が落ちてくるようになりましたね。

頭から出る汗はなるべく早く早めに拭くようにして

、アセモが出来ないようにして下さい。

一度出来ると夏場はなかなか治りにくいので汗をかいたら拭いて清潔な状態を出来るだけキープしましょう。

 

 

最近よく聞かれるのですが、お盆の営業について。

お盆は基本的に関係ないので通常通りの営業で休みは月曜日のみとなります。

祝日扱いでもないので平日は夜20時まで、

土日は19時までの営業となります。

暑い時期なのでいつもより早めに髪を切ってサッパリした方が過ごしやすいと思うので、切りたくなる前にカットの予約をよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
理容室「BARBA」
電話番号:052-936-8682
営業時間:平日 10:00~20:00
     土日祝 10:00~19:00
定休日: 月曜日
所在地: 愛知県名古屋市中区葵 2-14-20 クラシア1F
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー